まだまだ若いもんには負けません。そんなビンビンおじさんの風俗体験談です。

若い頃は年上デリヘル嬢にマジ惚れ

俺は結構若い頃からデリヘル嬢にはまってました。その時は年上のデリヘル嬢にはまっていて俺のこと可愛がってくれたのを覚えてます。

飲みにも連れて行ってくれて俺はホテル代とかもちろんその金は払ってましたが飲むときは必ずその年上のデリヘル嬢に出してもらってました。

完全にプレイもそっちのペースで今思えばいい感じで相性も良かったんだと思います。だけど結婚するから風俗やめると聞いたときは落ち込みましたね。まさかやめるとは思ってなかったんで正直俺はやめないで続けてほしいと頼んだこともありました。彼女本気で作れと怒られましたけど。

それでその後はもうテクニックもついてたんで女で遊びまくりました。今でもたまに出るヘル上を頼んではうまいと言われてます。顔は俺的にはそんなにイケてない方ですがなにせ技は年上の女のおかげでだいぶ上達したんで俺はこれからも風俗楽しみたいと思います。

彼女は正直めんどくさいんで当分デリヘルで楽しむつもりです。

渋谷のデリヘルマッサージで気持ちよく

俺は最近マッサージもしてくれるデリヘルにはまってます。

前は自分から性感マッサージに行ったりしてたんですが仕事も忙しいんで最近はデリヘルを呼んでマッサージをしてプレイ、それで最後にもう一度マッサージしてもらうんです。

その快感はやばくてすごくお勧めです。なにせマッサージで全身ほぐれてからの発射は面白いくらい飛ぶもんです。この間は思いっきり顔面に飛ばして思わず謝りました。それで終わった後も風呂に入ってから腰のあたりを入念にマッサージしてもらってます。

その子は昔ちゃんとしたマッサージ店で働いていたこともあるくらい、資格も持っていてめっちゃ上手なんです。だからどんどん頼んでも結構説明しながらツボを押してくれます。

こんな彼女いたらなあと正直思うこともありますがなにせ文句言わないで金払えばデリヘル嬢は楽しませてくれるし気持ちよくしてくれるんで俺は当分はやめられないと思います。

何せ大好きなんでこれからどんどん風俗は予約入れたいです。
渋谷 デリヘル

ぶっ飛んだ久しぶりの風俗

デリヘル嬢と楽しんでいた時期が懐かしく、今はだいぶ風俗も行かなくなってきました。何せ最近は女っ気ないんで俺はどうしたらいいのか考えた時に久々に風俗呼ぼうと思いました。

久しぶり何でどうやって調べようかと思い、コンビニで風俗雑誌を買いに行こうかと思いましたが今では携帯で予約取れることを思い出してそれでデリヘルを予約しました。本当にそれからは久しぶりにいい時間過ごしましたね。

なにせ俺はもうギンギンでその女の子もびっくりしてました。あまりにも生身の女が久しぶりだったんで俺はやばかったです。ふっ飛んでましたからね。

俺は久しぶりに女をあそこまで抱きましたね。なにせフェラよりもとにかく抱きしめたくて半分デリヘル嬢のこと抱きしめていたと思います。

時間はあっという間に過ぎてしまったんでそれはそれで延長も考えてたんですが何せ金もなかったんであきらめました。結構かわいい子だったんで金ができたらまた頼むと言っておきました。